キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-09から1日間の記事一覧

再びバンタムTX10チューニング!

袋入りの状態でバンタムTX10が送られてきました。 と言うか、バラバラ・・・・・ これを組んで更にチューニングメニューです。 パーツを洗浄しながら組みます。 バラバラなので最初の状態がイマイチわかりません。 まあ、何とかなるんぢゃないかと。 ボール…

たこ焼き!

多分、たこ焼きって全国区だと思います。 ただ、京阪神以外ではお祭りや縁日の屋台のイメージが強いです。 私の地元、大阪では街に1軒はたこ焼き屋があり、その殆どが家の軒先のようなお店です。 ちょっと街をブラブラすればたこ焼き屋が見つかります。 た…

メンテナンスチュー!

メンテナンスから24時間経過しましたがまだ復旧の目処は立っていないようです。 INポイントに関しては後から反映されるとのことなので、変わらずバナーポチのご協力をよろしくお願いします!! 復旧後、どう反映されているのか見ものです。(笑) こちらをク…

ホッパーストッパー/ヘルレイザー実戦仕様!

私の釣りに絶対釣らなければならない事はないのですが、そろそろ1匹と思ったときに投入するルアーってあります。 その一つがヘルレイザー。 ご覧の通り、スプリットリング仕様で、掛かり重視の設定です。 ここぞ!という時にピンポイントにコイツを打ち込み…

つい買ってしまった・・・・

本屋で見かけて、つい買ってしまいました。 ヘドバンVol7。 忙しくてまだ目を通せてません。 お楽しみは後に取っておきます。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

更にアルテクノス/50W-2Sシルバーオーバーホール!

これでアルテクノスのメンテナンスは終了です。 パーツが一つ一つ大きいので、フレーム、スプール、ハンドル側と3分割して作業を行います。 フレームはきっちりと磨きます。 ハンドル側。 ギアやベアリングは全て取り外して作業です。 完了!! これで3台…