キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-10から1日間の記事一覧

アンバサダープロマックス5600Cタナベスーパーオーバーホール!

プロマックス5600Cタナベスーパーです。 世界の田辺哲男シグネイチャーモデルです。 分解! 古いグリスが固着しています。 除去して新しいグリスを入れます。 ギュイイ~~~ン!! 当然ですね!!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

サイフォン式コーヒー!

昨日行ってきた喫茶店はサイフォン式コーヒーのお店でした。 38年間、サイフォン式にこだわって営業を続けているお店です。 ドリップ式とは全く味が異なります。 味の均一性もドリップ式より高く安定した美味しさを出せます。 ただ、ドリップほど手軽では…

地味に増えてきました。

昨日のINポイントは790!! 地味に増えてきました。 このまま調子に乗れるか? 再び800台に突入するには皆さんのバナーポチしかありません!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

昼~夜歩く。

ぢつは昨日、友人のSHINZOくんと堺東にコーヒーを飲みに行く約束をしておりました。 南海堺駅から堺東駅まで徒歩で向かいます。 お店の名前はピリカ。 30年前に一度行ったきりでもう一度行ってみたいとの事でした。 で、今度は堺東から南海高野線で難波ま…

さよならフィッシングサロン心斎橋!中編

ちなみにフィッシングサロン心斎橋で購入したものです。 旧いスピナーベイト。 スカートがボロボロ・・・・ スカートなんて交換すればイイんですよね。 ぢつはこのスピナーベイトよく釣れます。 ブルーフォックス/ヴィブローテイル。 ジグヘッドに付けてジ…