キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-03から1日間の記事一覧

マーフィックスオーバーホール!!

マーフィックスのオーバーホールです。 かなり長期間・・・・ぐわっ!(汗) 念入りにやるであります。 まずはサイドカバーを綺麗に。 パーツ類は全て一旦外します。 ボールベアリングの清掃です。 ゴロゴロになっていたのでリフレッシュ。 すべてのベアリン…

親子丼!

親子丼です。 作るのは簡単ですが、”美味しく”作るのは至難だと言われる丼物の定番です。 鶏肉の煮え具合と卵の固まり具合のバランスが非常に難しいんです。 いくら材料が良くても、そこを間違えば単なる親子丼になってしまいます。 やはり美味しい親子丼を…

ブログ障害!

昨夜、22時過ぎからブログの閲覧ができなくなりました。 INポイントも途中まで順調でしたが、これで全部パーです。ヽ(`Д´)ノ 更に復旧したのが1時すぎ。 わりとINポイントの稼げる時間が22時から翌1時頃なんですが、その時間を丸々潰された形です。 確…

お客様の釣果!

お客様の釣果です!! ヒロシマから。 やや頭が大きなバスです。 でもグッドサイズですね!! 比較用のタバコが渋すぎ!(笑) こちらは北海道から。 ブラウントラウトです。 ルアーはスピナー?? ちなみに釣ったのは大阪在住の方です。 釣果情報があればドシ…

6月2日の釣り。後編

昨日の22時過ぎから急にブログにアクセスできなくなっていました。 で、ようやく復旧です。 画像はカエルの卵。 おそらくウシガエルのです。 少し暗くなってから今度はギルです。 そーいえば今年初です。 最後はゴミ拾い。 ラインがたっぷりと捨てられてま…