キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-28から1日間の記事一覧

アンバサダー5500Cフット修理!

リールフットの溶接が外れてしまった5500Cです。 通常、フレームごと交換ですが、ピカレスクでは修理対象です。 フットからフレームの横棒に穴を開け、ネジを切ります。 そしてネジ止めします。 以上。(笑) おまけのギュイイ~~~ン!!(笑) こちらをク…

牛乳かりんとう。

おすすめのお菓子。 もち吉の牛乳かりんとう。 一度ご賞味ください!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=19

世の中そんなに甘くない!

一昨日、INポイントが900を超えたので、そのまま勢いに乗るか! と、思っていましたが昨日は肩透かしでした。(笑) 世の中そんなに甘くないです。 となると一昨日は、一体何だったんだ7Days!! という訳でよろしければ、バナーをクリックして頂ければあ…

artillery/BUCK!

Artillery - B. A. C. K.1999 full album 個人的にスラッシュメタルは大好物であります。 中でもデンマークのArtillery(アーティラリー)はベスト3に入ります。 1999年のアルバム、B・U・C・K。 1990年に発表したByinheritanceを最後に活動を休止?…

拾った猫を飼う。

ウチには現在7匹の猫がいます。 一番若いのが1歳、最年長は12歳です。 そのうち4匹は拾った猫で、1匹は行き場のない猫を引き取りました。 残りの2匹はうちで生まれた猫です。 今までに拾った猫は15匹ほど。 ペットショップで買うという選択肢はあり…

ピカレスクTシャツ予約開始!

2015年度版、リール屋ピカレスクのTシャツが早ければ来週に完成します。 数があまりないので念のため予約を取ろうと思います。※各サイズ10枚程度。 価格はS、M、L、XLが税込3500円。 XXLからは300円アップします。 アメリカンサイズなので日本…