キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-25から1日間の記事一覧

休日前の残業中!

休日前の残業中です。 最近は慣れました。(笑) 現在休憩中。 あと1台です。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=19

横綱あられ。

こちらでは”横綱あられ”とか”ひねり揚げ”という商品名です。 類似商品が各地にいっぱいあるようです。 大昔からあるお菓子でして、昭和20年代からあるとか。 私が子供の頃の定番のお菓子で、スナック菓子といえばポテチか横綱あられ。 夏休み、麦茶のアテ…

SEO対策しませんか??との勧誘。

昨日、「SEO対策しませんか?」と、勧誘の電話がありました。 何で打ちの事を調べたのか知りませんが、”リール修理”で検索した事がないんでしょうね? 検索すれば最初のページで、スポーツライ○プラネッツ(ダイワ釣具サービス部門)よりもウチの方が上に来…

パッとしません!

久々に週末から日曜日にかけて撃沈しました!! でも、以前でしたら文句のつけようのない数字です。 浮き沈みがあるのがブログランキングです。 出直します!! 是非、バナークリックにご協力を!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

スモールゲーム!

先週、渓流のルアー釣りをやって、あまりの気持ちよさにもう一回行ってみたくなりました。 次回はトップでもやってみようかと。 釣れる魚は小さいものばかりですが、それでもとにかく面白い。 明日は定休日です!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

ボーマーポパー!!

ボーマーのボーマーポパーです。 ボーマーポッパーではなく、あくまでボーマーポパーです。 当時、ボーマーの正規輸入代理店だった、ツネミのカタログにそう記されていたからです。 このボーマーポパー、サイズは2種類ですが、ペラ付きやフェザーフック付き…