キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-03から1日間の記事一覧

歴史でギュイイ~~~ン!

旧いリールのギュイイ~~~ンです! 10年前のツインパワー2500でギュイイ~~~ン!! つづいて、 20年前のステラ3000でギュイイ~~~ン!! 30年以上前のバンタム100でギュイイ~~~ン!! ギュイイ~~~ンは永遠なり。(笑) こちらを…

駅弁!

連休がはぢまりました。 各地の名所や遊園地は大賑わい。 道路も大賑わいで聞いたこともない距離の渋滞が起こっているようです。 車社会の現在、鉄道で旅をするというのが、かなり減った気がします。 新幹線は好調なようですが、ローカル線でゆっくりとした…

悪くないです!

昨日INポイントは820! 昨年は撃沈でしたが今年は悪くないです。 何かが変わりましたね! 今のウチにゴミの記事を投稿しておきます。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog…

釣り場に恩返ししろ!

今こそ釣り業界が一丸となって、釣り場の環境保全に取り組むべき! シコタマ稼いだんだから、恩返しは必要ですよね?人間として。 バスがダメになったら海。 海がダメになったらどうするのか? 手遅れになる前にもっとゴミの問題を真剣に考えるべき。 先送り…

渓流マス釣り!

近々、渓流のマス釣りに行く予定です。 ルアーを各種取り揃えました。 と言っても小型のスプーンとスピナーです。 ハサミとペンチとラインとスナップスイベル。 ラインの太さってよくわからないので適当です。 ガルシアのグラスロッドにインスプールリール。…

VIVA/VIVAN‘POPPERS!

アグアヴィヴァのヴィヴァンポッパーです。 アグアヴィヴァといいますと要するにコーモランプロダクツです。 バスバブル期に華々しくデビューするも、すぐにワゴンで売られた悲劇のルアー。 この飛び出した目がバスに効くという触れ込みでした。 がしかし、…