キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-22から1日間の記事一覧

痛リール制作!その2 プラモのモ子ちゃん!

痛リール制作その2! お客さんの手元に届いたので公開します。 大人気?懐かしい?可愛い? タミヤのキャラ、”プラモのモ子ちゃん” ハンドル側を写すのがかなり難しい!! そして違和感のないように貼り付けるのは、もっと難しいです! 画像ではとっちらか…

盛りすぎ!(汗)

昨日よりレストランざくろの10周年メニューが販売されています。 700円(税込)でてんこ盛りの内容です。 トンカツ、唐揚げ、わかめうどん、小鉢、ご飯。 ほぼやりすぎかと。 このメニューは26日までで、1日20食限定です。 こちらをクリックしてく…

最高値更新も、

昨日のINポイントは880ポイント。 史上最高を更新しました。 しかし、順位は再び2位に下落。 なんだかな・・・・ こうなりゃ、もう1回、1位を目指したいですね。 目指しても良いですよね? こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

救いようのないババア!

昨日、車で走っていると、前を走っていた軽四の運転席から、紙くずのようなゴミが捨てられた。 どんな奴なのか見てやろうと併走すると、運転していたのは60歳くらいのババア。 服装から場末のスナックのママと思われる。 おそらくは、この年になるまで、こ…

次期Tシャツ&ステッカーデザイン完成!

次期Tシャツ&ステッカー案が完成しました。 チョーシンプル!! と言うかエヴァ風。(笑) 今度のプリントは前になります。 とりあえず、Tシャツにステッカーを1枚付けて販売予定です。 5月頃にリリース予定です。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日…

痛リール製作!その1

ピカレスク塗り絵工房から新しいコンセプトリールをリリース! ”痛リール” ベースはアンバサダー6500CSロケット。 丸型の痛リールというのはちょっと珍しいかも? こちら後ろ側。 スルドイ人はうっすら気づくかも?? 明日、全貌を明かします。 もうちょ…