キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-05から1日間の記事一覧

本日のお仕事!!

お昼すぎからカラオケ大会の動画撮影。 勿論、ボランティア。 報酬は弁当1個です。(笑) 4時すぎに終了してそれから本業。 お待たせしているお客さんがいるのに、のんびりしてられません。 オシアジガー1000のオーバーホール! いい具合に汚れておりま…

見込み有り?!

昨日のINポイントは510ポイント! 何とか500ポイント台をキープしています。 そして今日はどうなるのか?? 先週の日曜日は目も当てられない程の低さでした。※420ポイント とりあえず先週よりはポイントを伸ばしたいです!! それにはみなさんのバ…

を買い得情報?

ピカレスクTシャツが3枚ほど出てきました。(笑) Mサイズが2枚とLサイズが1枚です。 これが最後の在庫となります。 売り切りですので1枚2500円! 税、送料込み2860円です。※レターパックライトにて発送します。 あと、おまけで画像のステッ…

スピニングタックルでハードルアー!

そういえば、今のバスフィッシングでスピニングタックルの立ち居地はライトリグに限られているような気がします。 タックルを買うお金の無い子供達は何でもかんでも使ったりしますが、ある程度タックルの使い分けをする大人になると殆ど見かけません。 一部…

レヴォALTオーバーホール!後編!

塩漬けレヴォALTのオーバーホール後編です。 とりあえず全てのパーツを取り除き、フレームをクリーニング!! 白くなったギアを磨きます。 手前側が磨いた部分です。 組みます。 パーツ類は念入りに洗浄しました。 ギュイイ~~~ン!! こんだけ回ればOKで…