キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-09から1日間の記事一覧

初代カルカッタ200オーバーホール!

友人が最新のカルカッタを購入したため、要らないから譲り受けたというカルカッタ200です。 初代のマイナーチェンジタイプ。 SVS付きのモデルです。 20年以上前のカルカッタ200です。 こちらを整備して、友人を悔しがらせてやりたいのだそうです。 …

危険なうに丼!

大阪の谷町に、”一味禅”と言うお店があります。 コチラ⇒ http://www.ichimizen.com/menu.html そこはある筋では有名なお店です。 とにかく気前がいい。 ランチタイムですが、天丼は大きなエビが4匹乗った上天丼が730円!※並は600円。 ご飯大盛り無料…

しばし静観。

昨日は久々にINポイント400台でした。 全体的に低調でして、1位と2位以外はポイントをかなり落としております。 現在地をキープしたままばらく静観ですね。 変わらずにバナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

釣果情報!

岡山のテスター、マルハタ氏のビッグバス!! 一昨日、リールを送ったのですが、いきなりのグッドサイズです! ちなみにこのリール、 ピカレスクでファインチューニングされています。 20年前のカルカッタ200ですが、現代のリールに負けないですよ。 こ…

昨日のイベント!

昨日は近所のライブハウスで音楽イベントでした。 ちなみにピカレスクは通常営業でした。 お店を閉店してから写真撮影にライブハウスへ!! ちょうど、デスメタル系?バンドのライブの最中! 続いて、殺っちゃんの音楽ユニット、ニャンパラ!! 今日はゲスト…