キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-05から1日間の記事一覧

本日のギュイ~~~ン!!

カルカッタ/コンクエスト200DC! こちらはオーバーホールです!! ギュイ~~~ン!! エクスタシ~ッ!!! アンタレスHGのハイパーオーバーホール! 分解して組みます。 ギュイ~~~ン!!! ハイパ~っ!!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

桜餅。

3月に入りましたがまだ寒い日が続いてます。 和菓子ってどれも好きなんですが、ベスト3に入るのが桜餅。 餅といっても米粒の状態がわかるくらいのツキ具合で、中にはこし餡が入っていることが多いです。 表面は塩漬けの桜の葉が巻かれていて、めくる人も居…

落ちぶれました。

ついに落ちちゃいました!! また仕切りなおしです!! バナーポチよろしくお願いします! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=6 人気ブログランキング用です!

夜歩く!第44夜。

体調不良やら何やらで夜歩くをしばらく休んでしまいました。 ぢつはヒザ痛も出ていて少し休む必要があったんですね。 おかげで体調も戻り、ヒザの方も小康状態です。 で、先週まで焼肉屋の跡地だったところに突如ラーメン屋(中華そば)が出現! 毎日通って…

あちこちで紹介されてます!

最近、ピカレスクはあちこちのブログで紹介されているようです。 どーりで忙しいはずです。 最近、まともに休めていません。(笑) しかし、どんなに忙しくても、1台1台きっちりと向き合うスタイルは変わりません。 そして作業の公開も続けます。 ちょこっと…

ギュイ~~~ン!!

そーいえば昨日、いなこさんが来店されました。 恒例の月一、ピカレスク参りです。 ただ、今日は忙しすぎてあまり話す時間がありませんでした。 シマノのチヌ用リールのメンテナンス。 こちらがいなこさんの依頼です。 シンプルなリールなので10分くらいで…