キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-28から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 最近のお気に入りの椅子です。 ご主人がいつも使っているモノです。 立ち上がるとそのまま占拠してしまって戻れないのだとか?(笑) こちらのバナーをクリックお願いします!! ↓ ↓ ↓ ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=1325…

愛のスコール!

愛のスコール。 地味な南酪農協同から発売されている乳性炭酸飲料です。 各飲料メーカーがフランチャイズとなって流通していますので、全国規模で売られているようです。 歴史は意外に古くて70年代からありました。※カルピスソーダより古い 実はこのスコー…

週末よろしくです!

そしてまた週末がやってまいりました。 大きく落ち込んでませんが、徐々に落ちてきている感じです。 ウチだけでなく他のブログも少し落ち込んでます。 ということはチャンスです!! ここらで上昇気流に乗りたいところです。 よろしければ下のバナーをポチっ…

夜歩く!第42夜。

昨日よりは体調が良いので、距離を短めに歩きました。 お月様とゲートタワービルです。 しかし、今夜はかなり冷えました。 南海電鉄の空港線。 こちらもお月様と。 春はまだ少し先のようです。 こちらのバナーをクリックお願いします!! ↓ ↓ ↓ ブログ村用で…

売れない理由!

独り言です。 何でもこだわりすぎて、ソレがアダになることがよくあります。 今まで見てきた中でそういう部分が一番強いのがバンド。 売れたいと思ってやっている。 しかし、動員にもセールにも繋がらない。 ぶっちゃけ、ある程度キャッチーな曲をやればソコ…

昭和のスピナー、スプーンカタログ&西山徹さんの言葉!

ルアー釣り入門から、スプーン、スピナーです。 今と違ってスプーンもスピナーもバリエーションが豊富ですね。 当時はバス釣りにもスピナーやスプーンが普通に使われていました。 故・西山徹さんのまえがきです。 この頃の方が確実にマナーは良かったです。 …