キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-25から1日間の記事一覧

ダイワ/ミリオネア3RM修理!

ミリオネアの3RMの修理です。 ストッパーが効いていないので、オーバーホールを兼ねて行います。 ストッパーの爪が破損。 割れてしまっていました。 交換です。 ギュイ~ン!! どノーマルとは思えないですよ!!(笑) こちらのバナーをクリックお願いします…

賞味期限!

なんか上がったり下がったりしています。(笑) 一日おきに上下するのが特徴ですね。 昨日はまた600ポイント台を回復しました。 そうなると今日はまた下がる日??? そしてまたバナーを作りました!(笑) こちらのバナーをクリックお願いします!! ↓ ↓ ↓ …

ギョウザ!

ギョウザです。 ちなみにウチはお好み焼き屋ですがギョウザがメニューにあります。 元々中華の料理人なのでこういう物も作れるんです。 揚げ餃子ですが好評のメニューです。 ギョウザで有名といえば王将、そして宇都宮と浜松です。 ギョウザと言えば王将。 …

夜歩く!第40夜。

この夜歩くシリーズも早いもので40夜目を迎えました。 と言ってもやっていることは毎回同じ。 夜中に近所を歩き回って写真を撮るだけです。 今回は何故か神社。 特に深い意味はありません。 ただ、私の苗字は神社に関係があるんですよ。 神社の向かいはお…

タクティカルボールペン!

実はこれ、護身用のボールペンです。 夜歩く時に上着のポケットに差してあります。 少年が刺殺されたり、人を殺したかったとか言うキ〇ガイ、頭のおかしな奴に刺されたなど最近物騒な事件が多いです。 素手では限界がありますし、まさかナイフを持ち歩く訳に…

定休日は忙しい!

定休日なのでお昼前まで寝てました。 近所の食堂でお昼。 カツ丼のセットです。 つづいてタックルのテスト。 30数年前のタックルで現行物に勝てるか?? 殺っちゃんの友人の散髪屋さん。 南海本線尾崎駅からすぐです。 ベテランなのでいい腕です。 理容で…