キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-03から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

今年初の土曜日の恋猫! タイトルは、”見返りジン” ぢつは外に降っている雪を眺めている写真を撮ろうとして、急に振り向いたのでこうなったのだそうです。 可愛いから別にイイですよね!! 本年もヨロシクです! ↓ ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner…

風邪か?

本日、ようやく動けました。 おそらく風邪かと思われます!! だいぶ回復したのであすの営業には差し支えないと思います。 という訳で下のバナークリックを!! 本年もヨロシクです! ↓ ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=132570…

そろそろエンジンを!

そろそろエンジンをかけたいです。 1日と2日のINポイントは400台前半でした。 ご協力よろしくお願いします!! という訳でポイントについての説明です! INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイ…

ゴム長?!

足のサイズが合わないということで頂きました。 エーグルのゴム長です。 どう見ても乗馬ブーツなんですが、調べてみたらレインブーツとのこと。 サイズ表記がヨーロッパの表記だったらしく、サイズを間違って購入してしまったそうです。 ちなみに25.5c…

とりあえずナチュラルにダイエット!

という訳で来週からダイエットを始めます。 多分、何処もやっていないタイプのダイエットです。 食べながら痩せる。 食事の量を少し減らして、質も少しだけ変えるんです。 基本的に食べてダメなものは無し。 後は毎日、適度な運動するだけ。 目標は20キロ…

4日から営業!

今年も4日から営業です!! とりあえず福袋を幾つか用意します。 それから当日来店された方には飲み物サービス。 コーヒー、アイリッシュコーヒー、ウイスキー、日本酒からお選びください。 アイリッシュコーヒーのウイスキーはブッシュミルズを使用します…