キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-30から1日間の記事一覧

9月30日のルアーテスト!

先日、預かったミノーとシャッドのテストです。 テストなので釣りはゆっくり出かけました。 荷物はタックルワンセットとシャッドとミノーのみ。 カメラとペンチは持っています。 シャッドの動きをチェック。 ウェイトがあるので遠投が効きます。 動きは思っ…

トップウォーターボックス入れ替え!

トップウォーターボックスの入れ替えを行います。 実はバルサ50ボックスにいっぱい入れてあって、そこから入れ替えをします。 中身はこちらです。 オールド物が中心なのでニオイが!!(´Д⊂モウダメポ マグナムトピドゥ!(笑) スパターバグが登録されました。…

アウトオブ眼中!?

画像大きくなります↑ 順位こそ変動はありませんがINポイントの合計は増えています。 この調子ですと、あと2つくらい順位を上げられそうです。 つい10日ほど前まではうちのブログなんて、”アウトオブ眼中”だったはずですが、いつの間にやら4強にまで食い…

またまたリアルミノー!!

先日のリアルペンシルの作者の方から再び届きました。 今度はミノーとシャッドです。 売り物じゃないと言うのが信じられないくらいの素晴らしい仕上がりですね。 これで釣れなきゃ嘘ですよ。 ちょっと販売の交渉してみましょうかね? こちらのバナーをクリ…