キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-27から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

お気に入りのベッドでお休み中のジンジャーくんです。 ボロボロですがお気に入りなのだそうです。 手前のぬいぐるみ、ジンジャーくんと同じ格好してますね!(笑) バナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

よく見る動画!Pimp My Ride!!

Pimp My Ride International - S01E01 Trabant 601 TunniG :) アメリカの車改造番組です。 凄腕の修理改造チームがオンボロ車を綺麗に直します。 劇的ビフォー○フターの自動車版! 色々と参考になるものがあります。 バナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

疑似餌釣奇譚!

ルアーが釣具店で売られ始めたのは70年代に入ってからです。 それまでも一部のマニアックなお店には置かれていることもありました。 比較的どこの釣具店でも見かけるようになるのは70年代中盤以降。 と言っても釣具店にルアーの知識がないことが殆ど。 …

勝負の土日!

毎回そうなんですが、土日と祝日はアクセスやバナークリックが減ります。 という事は多くの方が、会社のパソコンからクリックをしてくれていているのではないかと?? 私もバナークリック催促のために色々とやりましたが、土日のアクセス数減少だけはどうし…

正確なキャストが釣果を左右する!

現在は陸っぱり専門です。 この釣り、お手軽ですが制約多く効率はイイとは言えないです。 まず、思った場所に入れない。 ボートやフローターなら簡単に近づける場所に入ることはできない。 ボートやフローターで100%入れる場所でも、陸っぱりだと入れな…

9月26日の雑記!

今月に入って何台目か分らなくなっているリョーガのオーバーホール! 15台は間違いなくやってます。 メタニウムのオーバーホール。 最新のヤツですが最近コレも多くなってきました。 古いTD-Z105HL! こちらはオーバーホールとパーツ交換です。 古いツ…