キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-30から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

涼しくなってきたので一気に元気を取り戻したジンジャー君です! 大好きな袋の中で今日もゴソゴソ・・・・ いたずらっ子の目がたまりません!! ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

修理成功率99%の訳!

持ち込まれたリールの殆どは修理します。 99%は修理します。 その理由は、”直せなければお金にならないから” 直らなければ修理代は頂けません。 ですから意地でも修理するんです。 それでも数百台に1台くらいどうしようもない物も出てきます。 あと、中…

本日の営業!

本日8月30日、近所のカラオケスナックのお手伝いのため7時前にお店を閉めます! あしからずご容赦ください!! 受付と給仕のアルバイトです。 ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

魚を釣りたきゃ観察しろ!その植物を見よ!

釣果と観察は必ず比例します。 知っているのと知らないのとでは自ずと結果が違ってきます。 草木の名前を覚えておくと言うのは別に必要な事ではありません。 その植物の特性を覚えておく必要があります。 まずは千切れ易いかどうか? コレは非常に重要なこ…