キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-03-31から1日間の記事一覧

ダイワ/スピンキャスト20DXオーバーホール!

旧いダイワのスピンキャスト20DXです。 独特のハンドルが特徴です!! 完了です。 ひとつ気になる点が!! 釣具のデパート岡林!! 高知市にまだあるんですかね?? コチラをポチッとよろしくです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてね! ↑ ↑ ↑ コ…

釣りで痛い目に遭ったこと!!

誰しも釣り場で怪我や痛い目に遭った事はあると思います。 久々に思い出した苦い記憶・・・・・ ①3年ほど前。 釣りの帰りに階段を踏み外して着地失敗!! 見事に右足首を脱臼!! ぐらぐらの足首を、”自分で嵌めて”そのまま自力で病院へ!! その日は土曜日…

送られてくる箱!

ピカレスクの依頼の多くは送られてきます。 殆ど箱に入っていて、メンテナンスが終われば元の箱に入れて送り返します。 で、その箱を見ていると結構色々な物があって案外楽しいです!! 画像上から、招福張り子、ドクターレンズ、Tackle Berry! 張り子って…

ピンクのロッド!その2

更にもう1本ピンク色のロッドが出現! 今度はいったい何なのか?? ヒントはコスプレです。 コチラをポチッとよろしくです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてね! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!