キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-26から1日間の記事一覧

ダイワ/ミリオネアGS-1000オーバーホール

ダイワのミリオネアGS-1000のオーバーホールです。 分解清掃! そして組み上げ。 更に・・・・ ハンドルが短すぎるので交換をします。 ナットなどの純正パーツが使えないので、ナットは交換。 更にリテーナーが無いので製作します。 画像の針金のよ…

亜鉛不足!

亜鉛が不足すると様々な障害が出てきます。 皮膚炎・脱毛症・味覚障害・インポテンツなどちょっと耳が痛くなるような症状が出るそうです。 亜鉛は摂取しても排出量が多いのでまめに取り続ける必要があるようです。 また、加齢と共に排出量は多くなるとのこ…

ブログランキング?!

コチラ大きくなります↑ 絶好調の人気ブログランキングです! 皆さんから頂いた、ブログのバナークリックがよく反映されています。 日に日に増えていく感じです。 ところが・・・・・ コチラ大きくなります↑ 何故か日本ブログ村の方が芳しくないんです。 かな…

美猫ふじこハゲ疑惑!

当ブログはハゲの方を応援しています! と言っても信じてもらえないでしょうけど・・・・ で、いつもハゲネタをやっているテメーはどうなんだ? と言う意見がちらほら・・・・・ そー言えばいつもオデコを隠していますね。 たしかに、仕事中は手ぬぐいで鉢巻…

テストの日!その3

招き猫氏のロッドが大きくしなります。 結構良いサイズみたいです。 なんかスレ掛かりっぽい!! しかもバスじゃないっポイ!! コイのスレ掛かり! 見事に背びれに掛かっております!! 50オーバーのコイでした!! スレ掛りの外道ですが引きは楽しめた…