キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-25から1日間の記事一覧

テストの日!その2

とりあえずテストに出かけます! 使用するタックルは2本。 リールもラインもルアーも全部テストです!! 行った先は減水中です。 魚の気配はあるので水抜きは行われていないようです。 とりあえずゴミ拾い。 ラインとワームとクランクです! しばらくして…

テストの日!

本日は、テスト日和です。 ロッドとルアーのテストを行います。 釣りが遊びじゃ無くなってしまいましたが、ワクワク感は変わりませんね! 夕方には戻ってきてまた仕事です。(笑) ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用で…

バナークリックのナゾ!

画像大きくなります↑ 昨日、多くの方からバナークリックを頂きまして、おかげさまで人気ブログランキングの釣り部門1位返り咲きです。 コチラはかなり好調ですね! ところで、 日本ブログ村の方はどうかと言いますと・・・・・ 画像大きくなります↑ 一気に…

次期ZACOクランク!

次期ZACOクランクがついにベールを脱ぎます。 ZACOクランクの第2世代と呼ばれるモデルです。 今までのバルサではなく発泡素材を使用しています。 何故、発泡素材なのか? 製品の均一化のためです。 バルサ材と言うのは均一性が低く、泳ぎを揃える…

好きな女性キャラは?

誰しも1度は憧れたアニメや漫画の女性キャラは居ると思います。 当然、恋愛対象にはなりませんし、扱いとしてはアイドルに近いかも? しかし、”おかず”にした方も多いのでは? で、皆さんにどんなキャラが好きか聞いて見たくなりました!! ちなみに私はと…

パーツの洗浄!

リールのパーツを洗浄する際、パーツクリーナーを使わず、洗浄液とブラシで擦る事にしています。 私自身、パーツクリーナーと言う物を信用していないからです。 パーツクリーナーは強力に洗浄液を吹き付けますが、こびり付いた汚れには効きません。 地道に…